過払いについて

怪しすぎる矯正歯科医

怪しすぎる矯正歯科医

私が参考にした福山市 矯正歯科見てみて下さい!

 

歯並びがコンプレックス、そして歯並びのせいで肩こりや顎関節症が酷く、
どうにか治したいと思って色々な矯正歯科に行きました。
インターネットで調べまくり、よさそうな矯正歯科を絞り込んで
数か所の歯医者さんに、矯正の相談に行きました。
一番印象深かった1件のお話です。
とりあえず、福山 矯正歯科ご確認ください。
かなり遠出して、電車バスを乗り継いで2時間かけて行きました。
ちょっと古びた街並みのバス通り沿いにある歯医者さんです。
予約をしていったので待ち時間は殆どありませんでした。
みんな通ってる!?矯正歯科 福山について詳しく知りましょう。
私の歯を一通り見て「うんうん、これならちゃんと綺麗に治るよ」と
言ってくれ嬉しくなりました。
その後、治療方法を丁寧に説明してくれたのですが、かなり変わった治療でした。
お調べの情報裏側矯正 福山←ここをチェック
ちょっと宗教チックな雰囲気です。
ここからはちょっとうっすらしか覚えてないのですが、

金の玉みたいなものを院長先生が握りながら指を鳴らし、もう片方の手で顎を移動させて
フィーリングが合ったところで
「ここ!そう、ここが一番いい噛み合わせね」と言いだしました。
ここで⇒見えない矯正 福山ここからどうぞ。
その一番いい噛み合わせと言うのが歯が1本半分くらい横にズレてる位置です。
どう考えても顎が横にスライドしています。
それに合わせて歯にかぶせを作っていくと言われました。
そんな位置でかみ合わせを作られたら大変だと思って、二度と行っていません。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ