過払いについて

歯科へ久しぶりに行ってきました

歯科へ久しぶりに行ってきました

奥歯が虫歯により欠けてしまいました。気をつけて歯磨きしているつもりでしたが、前回の治療から3年近く経っているので仕方が無いのかもしれません。こちらの津市の歯科すぐ相談してみましょう。

 

以前通っていた歯科に電話すると、週末空いているとのことで早速予約を入れました。
当日、歯科に到着したのは、予約の10分前のことでした。
中に入ってみると誰もおらず、奥の方で笑い声が聞こえてきました。
それらの津市 インプラントで検索してみましょう。
昼休みだということを踏まえても、びっくりするくらい大きな笑い声でした。
嫌な予感がしましたが、受付の「今日の診察は院長です」というのだけを頼りに、人が出てくるのを待ちました。
あれらの三重のインプラントで相談に乗ります。

 

結局受付に人影があらわれたのは、午後の診察時間の2分前でした。
そしてあろうことが、院長は出てこず、若いドクターが診察することになったのです。院長の診察が目的で選んだ歯科なのに…出張で不在と知ったのは、帰り間際のことです。ここに掲載されている津市のホワイトニングをお選びください。

 

以前通っていた時は、院長以外の先生に診てもらったことはありませんでした。そのため、いつでも診察は院長だと、疑わなかったのです。
予約の段階で不在をわかっていたのなら、言って欲しかったというのが本音です。
これらの津市の歯医者で調べてみましょう。


ホーム RSS購読 サイトマップ